見出し画像

私の仕事で必要な武器とは?

昨日、上司との面談でした。上司は今までにないほど優しくて話を聞いてくれる方です。

 「もっと自信を持っていいよ」「自分に武器を持った方が自信が出るよ」など、思わぬ言葉をかけていただきました。

 私は障がい者雇用で入れてもらった身、と引け目に思っていました.

 上司からは、いっぱい仕事やってくれているからと。 泣きそうになりました。

 私に必要な武器、なんだろう?そうまで必要な武器。パソコンは苦手から少しずつ仲良くなれたと思うのですが…

 やはり資格がものを言う世の中なんだろうな。

 総務に必要な武器はなんでしょう?

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。