見出し画像

なめられる人の特徴

会社の後輩から、俺のこと絶対なめてるよな〜と思う瞬間ってありますよね?
仕事を依頼される場面、飲み会の時など、シチュエーションは様々です。
そんな後輩になめらてる態度をされるあなたにおススメがあります!
今からお伝えする行動は絶対にしないように注意してください

それは…
①愛想笑いをしない
②自分から率先して挨拶しまくらない
③自虐ネタを使って相手を笑わさない

これらの言動は、あなたが不安がっているように、相手には映ってしまいますから、思いあたる場合は要注意!
自然にあなたへの後輩からの行動は変わっていきます。

あなたもやりたくて上記のような言動をしているわけじゃないですよね?
仲良くなりたいからって我慢する必要はないんです。
挨拶も相手主導で全然大丈夫です。
ストレスを溜めずに堂々としていれば、なめられることも減っていきます!是非試してください^ ^

最後に宣伝させてください!
ビジネスをやり抜いて、成功したい方は私の人生初の著書「やり抜く人の5つの武器」もおススメ。
この本では、頑張っているけど、なかなかうまくいかない…成果が欲しいけど、気持ちが続かないなどの社会人に向けた本になります!
是非、下記で概要をご確認ください!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?