見出し画像

ちっちゃい自分をぶっ飛ばせ!

チーム状況や地域の環境を憂いでも、自分自身が置かれている環境は好転しない。

【何かを変えたい】と思うなら、自ら行動を起こさないと意味はないし、いつまでも誰かの助けを待っていては成長しない。元来、子供は失敗し痛い目にあいながら大人への階段を上がっていく。

人より劣っていてもいいじゃないか。
君だけの武器はきっとある。
みんなと同じ量産型じゃつまらないだろ?

その壁は自分の成長の為のもの。

それを越える覚悟ができれば、答えはすぐそこにあるんじゃねーの?それまでは真剣に泣いて喚いてもがけばいいさ。

でっかいこと目指すなら、つまんねー顔してんじゃねー!
それでもダメなら「Fly high (仮)」へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?