最近の色々

いつも朝起きるの苦手なわたしですが、
自分が休みで彼氏が出かけるときは、お見送りしてから二度寝したりせず、そのまま起きて洗濯したりする。

そしてお洗濯の合間に決まってコーヒーをいれる、
この専業主婦のような家事タイムが
わりと好きです。

彼のiMacもいないときに使ってて
だんだん慣れてきたから今ではnoteも投稿しちゃう。


最近のお気に入りBGMは、あいみょんさん。
このジャンルの音楽ハマるの珍しい。


3月末から同棲生活が始まり、
これまでは料理も適当で、むしろ夕飯にお菓子しか食べない日とかもあったくらいなのに

やっぱり一緒に食べてくれる人がいるとやる気がでるもので
自炊のレベルも上がったような?気がします。

クックパッドの有料会員の、無料お試しをやってます。なかなか使いやすい、そしてランキング順に見れるのが何より嬉しい!


我が家のお料理担当は私、洗い物担当が彼なのですが

ごはん終わって洗いものしてる時、
「お弁当箱出した?!時間割やった?!」
って言われる。お母さん。。

コロナ自粛が深刻になる前に、引っ越しが終わったこと本当によかったな。
別々に暮らしてたら、お出掛けできない毎日がさらにストレスだったと思う。


海外旅行とか、贅沢なことは言わないから
池袋に行きたい今日この頃。笑
月1ペースで行ってた、いつものごはん屋さんとか
お店なくなったりしませんように。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?