見出し画像

施工事例 洗面所

本日は、最近、工事した洗面所改修工事の紹介です。
洗面台は、
WOOD ONE 無垢の木の洗面
から選びました。
この洗面台は、WOOD ONEの一番の特徴であるパイン材を使用した木の温かみのある洗面台です。

無垢の木の洗面

鏡は3面鏡で使いやすいです。
また、照明は、オーデリックを採用しました。
無垢の木の洗面と合うようなアンティーク調のガラスの照明です。
壁紙は、木の色が生えるよう濃い目の紺色を使っています。
施主様のセンスの光るチョイスで、シックにまとまりました。

同じ金額を支払うならよりおしゃれに

リフォームの時に、毎回意識ていることです。
私が成長することで、お客様により、多くの提案ができ、その中でも、予算に応じて、おしゃれに仕上げることを目標にしています。
今回のリフォームは、洗面台、照明に、少しお金をかけていますが、壁紙は、一般的なものから選んでいます。
この壁紙は、ここに濃い色をもってきた方が、ナチュラル色が生えるなぁと思いから、一緒に選びました。
今回もいい納まりになっていると、施主様のセンスに感服です。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
今後も、定期的に改修事例を報告できたらと思っています。
今回、写真がいまいちという点について、自分で重々承知しています。
こんな洗面所に改修したいと思ったら、ラインを登録の上、ご相談いただけたらと思います。

RIOアーキ南相馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?