見出し画像

自分の中に潜り 私が出会ったもの


新月の前から10日くらいの間

「何もしたくない」自分を許し、

私は自分の中に深く潜っていた
 
 
アプリで知り合った3人の男性に会い

そこで生じた思いが

私の本当の望みに気づかせてくれた
 
 
そう私はいつも

現実世界に起きる出来事(体験)を通じて、

本当の望みを知り、

自分を知り愛することを深めていく
 
 
時には傷つくこともある

だけど、

傷ついた自分をしっかりと抱きしめる程に

自分との絆が深まっていく
 
  
私は今、深海に沈む宝箱の中から、

自ら隠し込んで忘れ去った

かけがえのない宝を大切に取り出し、
 
もう二度と忘れてしまうことのないように、

胸の中に温め、

光が刺す水面へ向かい

ゆっくりゆっくりと、

腕を大きく仰ぎながら泳いでいる
 
 
急ぐ必要などない

今この宝に出会えたことの喜びを

じっくりと噛みしめ味うことが、

これから外の世界で生きていく力になる
  
 
そして疲れた時にはいつだって、

ひとり沈黙と静けさの海へ戻り、

またこの宝を抱きしめればいい


 
 
その宝とは、私 

その宝とは、歓び

今この瞬間に感じる トキメキ

もう何も求める必要のない安堵感、充足感
  
そして、

私が生きる この世界への愛
 

 
今ここにいることができる幸せに涙が溢れる

私がずっと戻りたかった場所

誰に何と言われようと、

型破りだろうと何だろうと、

自分の心の声に従い、

自分の可能性を信じ、

自由を選択し、

ここに連れて来てくれた勇敢な自分に

めいいっぱいの感謝を贈る
 
 
私には自由になる権利

幸せになる権利がある 

あんなにも長く苦しかった過去を

乗り越えたのだから
 
 
甘いと言われてもいい

世間知らずと言われてもいい
 
 
古い価値観を壊し、

誰もしたことのない創造をする

未知の世界の創造にチャレンジをする
 
その姿を世界に示し、人々を自由に導く

それが私の使命なのだから



もちろん、

見えない未来に不安を覚えることもある

だけどそれは幻想

私が見るのは、ただ、今この瞬間


「今を生きる」

私はこれから、ただそれだけを極めていく


自分の喜びをストイックに追求し、

今のこの瞬間を満たすことで、

望む未来が創造されていくことを

私はこれから、自分に 世界に証明してくんだ




セーヌのほとりで心地よい風に吹かれながら、

このブログを書きました♡

いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?