見出し画像

3/6

リオ・ピクチャーインピクチャーです




ずっと座ってておしり痛い



なんかいい感じのデスクと

いい感じのチェア


そしていい感じのゲーミングPCがほしい(雑念)




ソファ前地べた座り妖怪なのですが


一応クッション敷いとるけど

クッションの柔らかさも無くなってて


普通にケツ痛星人ですわ👽


(アイキャッチ)


最近、自炊という自炊はほぼしてないけど


これだけはよく作って(?)食べるのがあって


ナーン


これなんよ



これにね、


焼いたベーコンを挟んで

粒マスタードをかけて

はちみつをかけて


完成よ



これが最近のマイブーム!


今日も食べた🌭🥓




知ってる人は知っているけど

私ウインナーが好きで(別に皆好きではある)



ホットドッグとかも好きやし

コンビニのウインナーパン?とか好きやし


最近はマスタード克服したから

ウインナーそのままを粒マスタードと一緒に

いただくという高貴な食事もするんやけど



その流れでナーンドッグにたどり着いたよね😌




飽き性ではあるので

私はいつ飽きるか分からんけど


皆様は気になったら食べてみてね🥓🥓🥓



(1回で2個食べちゃうくらい美味いので気をつけて)





っていう話をね


友ナブルと電話してる時に話したんよ



そしたらね、


友ナブル「ナーン冒険記は聞いてないんよwww」



って言われてしまったから


絶対にナーンのことが気になって仕方ない体にしてやる!

と思って


私「来週のナーン冒険記は〜〜〜ッ?!?!」

って次回予告しといた



皆のマイブームは何ナーン?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?