見出し画像

アクリルブロックの透明感!!!

皆さんこんにちは。李央です。
皆さんはアクリルブロックというものを知っていますか?
アクリルブロックは厚さ数センチのアクリル板に写真やイラストを印刷したインテリアのことだそうです。
光が透けることで幻想的な雰囲気とクリアで輝く美しさを楽しめるのだとか。
お部屋に飾れば私もオシャレ男子の仲間入りですね(?)
というわけで今回は

クラにかのアクリルブロック!!!!

はい!クラにかのアクリルブロック届きました!結構前に!忙しくて開封後回しにしてたんですよね。
ものは小さめですがだいぶ重さを感じます。ずっしりって感じ。
早速開けます!!!


おお!高いだけあってちゃんとカバーしてある。
この時点でもう神グッズだと確信できます!

オープン!!!!
あー!!!!いいです!良すぎです!!
写真では分かりづらいかもしれませんが透明感がすごくあって、
ただでさえ美麗なイラストがより美しく表現されていてとても魅力的です。
アクリルブロックに傷などはなくとても綺麗な状態だったのもGOOD!
まだ買っていない人のために大きさがどのくらいか見てみましょう!
ということでどのご家庭にもあるクラにか1巻と比べてみましょう。

比べてみるとこんな感じですね。
大きさはだいたい一緒くらいですね。
購入を迷っている人、飾る場所で迷っている人は是非参考にしてみてください!

今回はアクリルブロックを紹介しました。
夜に開封したので陽の光で照らすことができなかったのが残念でした。
多分窓際なんかに置いたらすごく綺麗なインテリアになってオシャレになりそう。
そういえばスニーカー文庫35周年の配信でクラにかのアニメ化企画が発表されましたね。
クラにかは最近はまった身ですがすごく嬉しい!!!
ただ企画進行中とのことなので実際にアニメ化されるのは早くて1、2年後とかになるのかな?
今からすごく楽しみです!
クラにかには今まで以上にどんどん盛り上がっていって欲しいです!!!
あ、最後に紹介したアクリルブロックのリンク貼って置きますので購入したい方は是非!お早めに!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2029817





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?