見出し画像

はじめまして。

オカジマ リオと申します。

放置していたnoteアカウントがあって、実はこっそりやってました。
開設したのは多分7年以上も前です。

しかし、どうも気が乗らない。
なので一旦リセットすることにしました。

私はこの3月に会社を退職しましたが、当初はその会社について書いていこうと思っていました。
しかし、どうせなら「前向きな内容で書きたい」よな、と思うようになりました。

そうなると私の場合、10月に入学した産能短大、あとは断捨離、引っ越しになるのかな、と思いました。

なのでnoteの内容は、ツイッター、いやXですね、に準じて勉学周辺の内容で書きたいと思います。
ですが、お金を取れるような文章が書けるかはまあ、無理でしょう。
例えば産能短大のカモシュウの問題について詳細を書いたら停学か退学でしょう。
多分テキストの内容も著作権が絡んでくるのでアウト、でしょう。

自分のモチベアップの一環です。
私以外に役に立つのかどうかもわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?