見出し画像

ラーメンコンビニ in韓国


韓国でラーメンコンビニ(라면편의점)に行ってきました!

場所

場所は鍾路3街駅から徒歩1分くらいのところにありました。


作ってみよう!

ラーメンを選びます


機械でお支払いします


作ります!

キムチやチーズ、ニラなどもありました

ボタンを押したらお湯が入り、4分間ぐつぐつと煮てくれます


いざ、実食!

うまーい!
たくあん、チーズ、などトッピングができて最高でした!!




夢のラーメンコンビニ、日本にもできてほしいな〜


韓国旅行に行く方はぜひ行ってみてください!
24時間空いているので夜食にもピッタリです。


ご精読ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?