見出し画像

Podcast配信3回目、ちょっと楽しくなってきた

第3回ポッドキャスト配信してみました!

今回は台本なしで喋ってみました!

※Apple、spotify、Google Podcastでも聞けます(「イケグチリョウ」で検索すると出てくると思われます)


配信の中でご紹介した「私を構成する42枚」はこちら♪
↓↓↓↓↓


(勝手に)お友達になれそうな方♪
↓↓↓↓↓



テンプレート↓



ちなみに、やりたいスポーツはテニス、卓球、バドミントンです。

でもテニスと卓球は、転がったボールを取りに行かなきゃいけないので疲れる。その点バドミントンはシャトルだから転がらない。

うーむ。バドミントンにするか…(そんな決め方…)


ポッドキャスト、やってみるとなかなか楽しいのでおすすめです!!📻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?