見出し画像

とりあえずやってみればいい〜Podcast編〜

急に思い立って音声配信の練習をしてみました。
どんな感じなのか知りたくて。

って、すごい簡単やん!!

録音ボタンを押した瞬間、標準語になりましたが…。
なんも考えず適当に喋りました。

昔から3分間スピーチとか大の苦手だったんですが、
やっぱりたどたどしいね!

自分の歌を聴くのは慣れているけど、話し声はねぇ…。
しかも一人喋り。ひぃー〜〜ー!!!

幼稚園からの同級生が近所で花屋をやってるんですが、とっても味のある喋り方をするんですよ。

一緒にポッドキャストやれないかなあと、ハンターのような目で狙っています。

そしたら私、バリバリの和歌山弁で喋りまくりますので、期待しててください!


今回しゃべっていた道草屋さんのポッドキャストはこちらです!
(私とのエピソードも喋ってくれています)


道草屋さんの店内でたまに流していただいている私のプレイリスト↓


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?