見出し画像

Podcast配信2回目もやっぱり喋りが下手だった

第2回ポッドキャスト配信してみました!
相変わらずたどたどしい喋りですみません。

Apple、spotify、Google Podcastでも聞けるようにしました。
大丈夫かな私。

配信の中でご紹介した黒田悠介さんの言葉はこちらです↓

創作意欲とか、活動意欲、みたいな言葉がありますが、それは誰かから焚き付けられても続かないし、自分のなかに見つかることも実は稀なんじゃないかと思う。

そういうことよりも「創作させられてしまう」「活動させられてしまう」ようなものとの出会い。言い換えれば「良質なアクシデント」が必要なんじゃないかと思う。

黒田悠介 Facebookより

黒田さんは、私が日頃から「何とな〜く感じていること」を言語化してくれる人で、読むとたいがい「そうそう!!」となります。


そして、同じく配信内で話していたサウンドトラックはこちら↓

「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」


ということで、
ポッドキャスト、やってみるとなかなか楽しいのでおすすめです!!📻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?