見出し画像

浮気にうなされる。

昨日、夫はすごくうなされてました。

何気なくその事を話すと、嫌な夢を見たのだとか。

普段は夢を見ない、又は夢を覚えていないようですが、昨日は鮮明に夢を見てうなされていたのを覚えていたそうです。

どんな夢見たん?って聞くと、私が浮気をした夢だったらしいです。

それを聞いて思わず「はぁ?」と言ってしまった私。

最近、夫に対して色々と不安と不満を持っていた私。

きっと伝染したんだろうねと伝えました。

夫は自分にもっと体力があればな…と言うので、私はついキレ気味になって、毎日ビール飲んでお菓子食べてアイス食べて夜ふかしする生活を改めるべきだと思う!

と言ってしまった…。

その他にもたくさん言いましたが…

言い過ぎたかな(^_^;)

でも、ずっと健康でいて欲しいなと言う気持ちは大きいです!

画像1

久しぶりのカフェデート(^o^)


星乃珈琲店のフレンチトースト!

食べきれないかと思いましたが、ペロリでした(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?