見出し画像

お風呂場での子供の成長

※初めに、ちょっと汚いお話になりますことをご了承ください。

最近、息子と一緒にお風呂に入った時の事。

私が体を洗っていると、何だか臭いに変化が!

嫌な予感を察知した私は、息子に視線を向けると、やはりもよおしていました。

…BIGなやつ💩

今回は3回目なのですが、1回目の時は左右後ろに💩がいて、踏みつけてしまい大号泣💦

自分の💩を恐れて大号泣する息子を見て大爆笑する私(笑)

大爆笑しながら💩たちを処理すると、息子は何事もなかったかのように無反応に💦

2回目の💩の時も大号泣していましたが、怖かったのかつかんで私に向かって投げつけてきました。

髪を洗っていた時の出来事だったため、一瞬何が飛んできたのか分からず、思わず「ギャ~~~!!」とマジ叫びをしてしまい、その叫び声に恐れを感じて大号泣💦

まさか、💩投げられるなんて想像してないよ…。(笑)

3回目の💩はつい2,3日前の出来事。

顔はすごく恐怖におののき、泣きべそをかいていましたが、「どうぞ」と私に💩を手渡ししてきました💦

いらねーな…と思いつつ、「ありがとう😊」と受け取り、トイレに放ちました。

お風呂場からトイレまでの距離が近くて良かった(笑)

誰もいなくてよかった(笑)

私、フルですよ!!(笑)

お風呂場での💩の過程で子供の成長を感じた瞬間でした。

4度目はあるのだろうか…。

ないことを祈りたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?