見出し画像

調子に乗って動いた結果…

つわりが本格的にひどくなり出し、洗濯や掃除も困難な状態に…

洗面所を見ると、髪の毛が沢山落ちてる…など、気になると止まらない。

洗濯ものがかごに溜まっているのを見ると、洗濯したい!!衝動にかられます。

今朝はお盆休みなこともあり、お墓参りに行ってきました。

出かけるだけで疲れやすくなってしまうのですが、今朝はなんだか調子が良かったので、洗濯(全部は出来ず、干せそうな量)と掃除機をかけました。

それだけでもすっきりし、満足しました。

部屋がきれいだと、心もすっきりします^^

掃除と洗濯が終わって、お墓参りに行って帰ってきたころにはお昼ご飯の時間です。

ご飯の準備をし、食べ終わった後でした…。

ちょっと休もうと思い、テレビを見ていたらそのまま寝てしまい、夕方になっていました!

今回の妊娠は、ほぼ1日中睡魔に襲われます。

気がついたら寝てしまっているので、車の運転は危ないです。

つい最近まで普通に車の運転をしていたので、しばらくは控えなきゃいけないと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?