見出し画像

帰りが遅いと気になってしまう…。

今日も赤ちゃんの胎動はしっかり感じることが出来ました^^

ゆっくりな動きだったり、早い動きだったりと、大きく成長している証拠なのかな…なんて思いながらお腹を触っています。

ボンって蹴られた時は、その部分をポンポンとします。

すると、また反応してくれたり…。

ちゃんとコミニュケーションとれているのかな~^^

たまに、夫の仕事の帰りが遅い時があります。

午前様になった時は、何かあったんじゃないかって心配になったり…

こんな時でも、「帰ってくるだろう」って図太い神経で寝ることが出来るといいのですが、私はすごく気になって眠れなくなるタイプ><

一度、2時くらいになっても帰ってこなかった時があって、思わず電話をしてみたのですが…。

具合が悪くて車の中で寝ていたと言われたことがありました。

私が電話をしなければずっと車の中で寝ていたことになります…。

雪の積もった寒い時期でもあったので、恐ろしかったです。

でも、帰る時にLINEしてねと約束をしてからは、帰るよってLINEをくれるので、少し安心できるようになりました。

「今から帰るよ」「待ってるね^^」

起きて待ってたためしがない私…

安心しきって一気に睡魔に襲われてしまう単純な性格だなと自分で思ってしまいました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?