見出し画像

ある休日の夕ごはん

もうすぐ2歳になる我が子。
そろそろ大人と同じごはんでも良いかなと思い始めています☺

そんなある日の夕飯


パパ作でロコモコ丼にしました( ´∀`)

誰かご作ってくれるって嬉しいと感じる私😙

子供にも大人と同じものをあげるので、私達のごはんも基本的に薄味です。

主人は濃いめが好みらしいのですが、この機会に薄味になれて貰うことに😁

ロコモコヲ食べるたびに「今日はパパが作ったよ!」ってしつこいぐらいたくさん連呼していました(笑)

すごくおいしいロコモコ丼だったので、休日の料理は主人にお願いしたいなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?