見出し画像

キンドル版ネットワールドアパートメント101の裏話。


こんにちは、璃音です。
今回は、ネットワールドアパートメント 101 の裏話です。

ひとまず、noteのネットワールドアパートメント101はこちら。


大切な人が雨の日にいなくなった。
雨が私の人生は狂わせた。
その時彼という存在がずっとそばにいてくれたから
私はその彼という光に救われた。
その光ですら運命によって離れ離れに。
私自身はどんな生きる道を見出して行けるのか……



ざっとあらすじはこちらです。
そんな彼女自身の人生をネットワールドアパートメントの案内人と一緒に眺めていくといった物語になっています。


こちらがKindle版のネットワールドアパートメント 101です。
KindleUnlimitedに加入されている方は、無料で読めます!加入されてない方でも、1/6までは無料キャンペーンを行ってます!この記事を投稿しているころはぎりぎり間に合うかもしれません。あらすじで気になった方は読んでいただけるとありがたいです。

この記事では……?

ネットワールドアパートメントの全体的な世界観。キャラ名がないのは?

部屋番号はなぜ101号から始まり、noteでは次の話は201になっている謎。これは本編を読んだ方には何となく察していただける内容なのかなと思います。

彼女、彼、彼の友人のキャラ紹介。性格からあんな裏側までお伝えします!

あとがきには今回のお話の総まとめします!

この記事は本編のファンブック的な感じで捉えていただければいいのかなと思います。

目次の後はネタバレが大いにあるので、有料記事とさせて頂きたいと思います。




では、以下ネタばれとなります。
ネタばれしてから読みたい方はぜひ見ていただけると嬉しいです。


ここから先は

1,764字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?