人間国宝を1日で2人も拝んだ日

どうも、りおです。
興奮気味です。
なぜならば、

人間国宝にお目にかかれたから

しかも1日で、2人も!

人との縁、においてプラマイゼロなんだなあと実感しました。
(昨夜、好きだなと感じていた人との縁を切ることにした直後にこの幸運が重なったので、ますますそう感じます)

ジャズでいえばやはり

縁は異なもの(What a difference a day makes)

といえますね。

では細かい話をしていきますね。
今日は伝統芸能を観に行ってきました。

野村万作さん(人間国宝)と野村萬斎さん

ここから先は

2,704字 / 12画像
この記事のみ ¥ 123

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)