見出し画像

栗と柿と冷静な査定15

彼が田中みな実に連れられてどこかへ行ってしまった後、車の中の彼女は夢を見ていた。

夢の中で彼女は空を飛んでいて、スパイダーマンとドクターストレンジと一緒にMJをデアデビルから救い出そうとしていた。

そこに岡山県奉還町にあるローマの休日のマスターであるとっきーもやってきて、みんなでワインをあけた。戦いの前の決起集会だ。

「では!MJのために!乾杯!」

彼女を含めたヒーローたちはたった1杯で酔い潰れて寝てしまった。とっきーが持ってきたワインには、実は知らない間に睡眠薬が混ぜられていたのだ。

遠くの山で、デアデビルがにやりと笑っていた。

「作戦通り。」

するとそこに有吉弘行さんが現れ、Threadsという武器を使ってデアデビルの頭を打ちのめした。デアデビルは盲目だったはずなのだが、その一撃によって視力を回復した。

「み、見えるぞ!」

有吉弘行さんが大笑いした。

「そんなわけねーだろ!お前嘘つきだな!」

すると眠っていたはずの彼女が目を覚まし、有吉弘行さんを見て絶句した。

「ここはThreadsの世界なの?リアルなの?なにこれ?なんでドクターストレンジとスパイダーマンととっきーが雑魚寝してるの?」

彼女が混乱していると、遠くの方から声がした。

「おい!起きなよ!うなされ過ぎててうるさいんだけど!」

彼女が目を覚ますと、そこにはスッキリした顔をした彼がいた。

「おはよ!やっと起きたね。ねえねえ、俺、田中みな実とデートする夢見ちゃった😄😄😄♥♥♥」

彼女は、内心どうでもいいなと思いつつ、自分の夢の続きに思いを馳せた。

つづく

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)