見出し画像

ロビンウィリアムズさんのホロスコープ

今回はハリウッド俳優だったロビンウィリアムズさん(2014年死去)のホロスコープを観ていきます。

ロビンウィリアムズさんのホロスコープ
アスペクトチャート

ポイント🤡月と金星がオポジション

若干の内気と気弱さが見られる。やさしさを他人に利用されやすく、評価判断力が弱いため、憂愁を持つ。

情緒的困難があり、愛情表現が不安定になりがち。愛情問題については諦観的であるにもかかわらず、案外、人気は高い。

結婚について家族の反対を受けやすく、男女ともに真に愛する人とは結ばれない傾向がある。

ポイント🤡水星と冥王星がコンジャンクション

タフな 思索力と知識の吸収力を持つ。鋭敏な感覚 と優れた神経集中力があり、高度の技術的熟練を必要とする職業に適した能力もある。

苦悩を放棄し、新しいアイディアに走るか、思想の転換を図ることによって精神的危機を乗り越える。

ポイント🤡火星と天王星がコンジャンクション

緊張性の自我を持つ。意思強固で、強制や圧力に強く抵抗する性質を持つ。

発作的な神経興奮に駆られやすい。異常な行動を取りがちだが、ユニークな発明的想像力があり、科学技術や機械に対する興味と才能を持つ。

ポイント🤡木星と海王星がオポジション

理想社会への憧憬とともに、博愛主義的人生観を持つ。

神秘と瞑想に心を惹かれやすく、神秘主義的な著作や芸術を好み、詩人や画家としての素質もある。

卓越した直感力と神秘能力があり、物質を支配する精神の優位性を確信する。

情深く、口のきけない動物を憐れみ、自然と戸外の生活を愛する。

🌼まとめ🌼

芸術的な才能に恵まれ、特殊な職業に向いているとの結果から、役者にぴったりな星回りだったことがわかります。月と金星の影響により、やさしさを他人に利用されやすい面もあったようなので、自殺の一因としても考えられます。

素晴らしい俳優さんでした。改めてご冥福をお祈りします。

以上、ロビンウィリアムズさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)