見出し画像

藤森慎吾さんのホロスコープ

今回は、お笑い芸人の藤森慎吾さんのホロスコープを観ていきます。

藤森慎吾さんのホロスコープとアスペクトチャート

ポイント🐰月と火星がコンジャンクション

短気で衝動的・活動的な性質を持つ。
向こう見ずに危険に突入する傾向があり、やりすぎや早飲み込みも多い。
他人ごとに干渉したがる性格のため、交際上不和を招きやすい。
強い脱サラ思考があり、新規の計画や新業務を好む。
早く結婚すると後悔することになりがち。

ポイント🐰木星と天王星がコンジャンクション

独立的な生活信条を持ち、 片意地に信念を固守する。
革新的な思想に傾倒しがちだが、意識のレベルが高く、純粋かつ献身的な信仰心がある。
秘学への興味とその研究による成功も期待できる。
ユニークな人生体験をしやすく、予期せぬ時に友情を得たり、知的援助に恵まれる。

ポイント🐰土星と冥王星がコンジャンクション

非常な自制力と克己心と共に、最高度のレコードホルダーとなりうる素質を持つ。
運命的に自己の能力を上回る試験を受けがちだが、 逆境からでも這い上がろうとする意志が強く、徹底的な自己訓練によってよく困難を克服する。

🌷まとめ🌷

知的援助に恵まれるという結果が出ました。相方のあっちゃんが教養系YouTuberになったのも、木星と天王星が影響しているのかもしれません。

以上、藤森慎吾さんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)