台風一過の散歩

どうも、りおです。
あまりにも天気がいいので、軽く散歩に出ました。

たまたま撮った花の写真が、なんだか顔に見えます。2つの目と、たらこ唇…。

夏用のワンピースに羽織ものという格好でもちょうどいいくらいの陽気でした。関東は猛暑だとか?台風チャーミーの影響はチャーミングどころではありませんでしたね(不謹慎な駄洒落ですいません)

散歩が気持ちよかったので、出来るだけ続けようと思います。食欲の秋で肥えてしまったので、ダイエットにもなるといいなぁ~

顔周りがすぐにふっくらしてしまうので、もう一度削ぎ落としたいです。ベストなバランスになるといいんですが…

今日も今日とて、プログラミングのことを調べたり淡水真珠のことを考えたりしています。Macbookが手に入ったならプログラマーの道が運命なんだろうし、なかなか手に入らないならまた別の道に向かおうと思ってます。

ではでは。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)