見出し画像

宇多田ヒカルがコンセプトのCafeHikki

ドリンクメニューの試作をしてみました!

Neon Pink Blood

材料はこちら👇

この2つを手に入れるのに結構苦労しました。

podcastで話しましたので、
よかったら聴いてください…

PassionR

材料はこちら👇

ローズマリーがどうだったか気になる方は
是非podcastも聴いてください👂笑

☝一応、こんな感じに仕上がりました。

果たしてお味は…!?

何度もpodcastの宣伝をしてしまいましたが😂笑
エピソードの最後に実店舗の打ち合わせの件も話していますので、よかったら聴いてやってください👂

では!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)