見出し画像

あー春休み

2月の思い出も書きたいけど前過ぎ…?と思い3月中旬からの日記です。充実出来た‎‎‪‪。♡

【3月15日】

うどんが好き過ぎてSNSのアイコンがうどんの友達とうどん食べに行ってきた࿉🥢

写真見たら千駄ヶ谷になってたんで、そこです(コラ適当)

飯テロ…ですか??🥺これを書いてる今お腹空いてるのでお腹鳴りました…すっごく美味しかったです!お店の雰囲気も良かった。

その後は近くのカフェにフラっと入って友達と語り倒した。広くて待ってる人もいなかったからね。🙌お友達がよく喋る子なので無言タイムが少なく助かる笑

【3月16日】

りお 歌舞伎町へ行く(最近岸辺露伴を観たのでその影響です)

松永天馬さんイベントのため出向かいましたわ…✨️ギャルカルチャーを話すイベント、おれの好きが詰まってた。

‎【3月17日】

神田明神ホールでアーバンギャルドのライブ!!アーバンのツアーのライブを見るのは、実はまだ2回目なのでした。凄く幸せだった。

特典会の容子さん。身長差があるから屈んでくれている図です🥲


【3月21日】

お友達とディズニーへ。

お客さんの映り込みを避けたらこれは隠し撮りの写真サイズなんよ。

↑ショー感動しました。涙腺壊れてるからディズニー行くとあ〜建物綺麗だなとかそういうのでも泣きそうになる()初ソアリンも嬉しかった…

【3月26日】

知り合ってもう14年目(数字で見るとなんかこわい笑)のお友達と喫茶店巡り。

ずっと行ってみたかった王城。美味美味。


【3月27日】

またしても松永天馬さんイベントのため、初めて阿佐ヶ谷へ。まじでTHE阿佐ヶ谷だ!!と感じました。落ち着いていて安心する。

会場の近くに有名なパン屋さんあって後10分で閉まるし買おうかな〜〜と迷っていたけど、弟偏食だしな…と気付き断念。🍞笑


え、偏食だな〜〜で日記終わり!?はい。終わりです。学校始まっちゃう…でも頑張ろう…

ちょびっと最近のことを書くと昨日(4月8日)は松永さんがまた天てれに出てましたね!天馬さんの存在を知ったのがテレビなので、またテレビで見れたの感慨深かったです。👀
来週も出るよ。やったやった。


おわり🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?