【40代女性のアンチエイジング~コロナ太りを解消する!-3】寝るだけで痩せる魔法のマット

足が細くなる魔法のマットと出会う

寝るだけで痩せるマットなんて、ウソでしょって思ったけど、
まず「これに寝ていると足が細くなる」という言葉に反応しました。

そして、あまりに周りの人が本当にイイ!って言うので、
それが本当なら使ってみたい!と思って、購入して使いました。

マットを使う前の私は長年、足が浮腫んで太かったんです。
上半身はやせ型ですが、下半身は太っていました。

そして更年期に近いからか、夜になると足がムズムズしてふくらはぎがパンパンになって、足が2~3回攣る(つる)のが毎晩。

その頃はひどい貧血でした。

運動は全くせず、デスクワークで座りっぱなし。
お酒をガブガブ飲むので、水太りに悩んでいました。

マットで寝たら起こったミラクル

そんな生活を送っていた私でした。

マットが届いて、スイッチオンして寝たその夜は、足が1回だけ攣り(つり)ました。

でも、次の日から1回も攣らなくなって、今に至るまであれから1度も足が攣っていません。

寝る前はパンパンだったふくらはぎも、目が覚めると戻っていました。更に、足が軽いんです。

2週間くらいは、夜ふくらはぎがパンパンになって朝にはスッキリしている状態でしたが、気が付いたら、ふくらはぎパンパンにならなくなっていました。

とても有難かったですね。

念願の、寝るだけで足痩せ!

ふくらはぎがパンパンにならないだけでも有難いのに、更に足が細くなりました。

自分では気づかなかったのですが、ある時に、全身写真を撮ったのです。

そこで、明らかにウエストが細く、お尻が小さくなって足も細くなっていることが分かりました!

体重は2キロ減。

何をやっても痩せることが出来なかったのに・・・。

本当に、寝るだけで痩せる魔法のマットだということを実体験できたので、これは本物だと納得できました。

画像1

マットに寝て1カ月。
運動していません。夜マットに寝ただけです。

それだけで細くなるのだったら、ちょっとした運動を取り入れたらもっと痩せるだろうと思って今は運動をプラスしているので、もう少しスリムです。

足もこの写真より細くなっています。

ハードな運動は無し。
食事はタンパク質を摂るようにして、炭水化物を少な目にしてます。

お酒好きなので、まだ結構飲んでいます。
お酒を減らせばもう少し痩せるのかなと思いつつ・・・。

他の方の感想を少し・・・

そんな感じで、私的にはこの魔法のマット、大満足です。

他の方はどうなのかというと・・・、

・基礎体温が上がって内科、皮膚科、婦人科通いをしなくなりました。
・風邪を引かなくなりました。
・垂れていたヒップがアップしました。
・体型がスルスルと変わり、3か月で11号サイズから7号サイズに。
・背中のぜい肉が取れて、猫背も解消。
・不眠が解消して、体温が上がり、体力も上がりました。
・骨盤の位置が整って、足が長くなりました。
・マットで休むだけでスルスル体重が落ち、体も顔も引き締まりました。
・たるんだ顔と歪んだ身体が改善され、何十年分も若返りました。
・寝るだけでメリハリボディーに。
・毎月なっていたぎっくり腰が、マットを使うようになって一度もなりません。
・猫背、むくみ、足がつるのが改善されて、姿勢が良くなりました。
・食べても太らない体になった。
・代謝がアップして、太らない体になった。

等々。
私も、使ってみて納得です。

魔法のマットのしくみ・・・

魔法のマットで、何故上記のようなことが起こるのかというと、

まず基礎代謝が上がるのは、「遠赤機能」のおかげです。
マットから遠赤外線が出るので、寝ている間体が芯からホカホカ温まるんですね。

そして背中のぜい肉が取れる・足のむくみ攣り改善は、「高周波機能」です。

寝ている間でも、高周波で筋肉が運動してくれているということです。
だから運動しなくても寝るだけで筋肉を増やしてくれるんです。

不眠解消・たるんだ顔が若返るのは「マイナス電子機能」のおかげです。

実はこの遠赤・高周波・マイナス電子の3つが揃う製品というのは、製造するのがとても難しく、この秘密のマットは希少価値なのだそうです。

魔法のマットで、コロナ太りをスルスルと解消

このように、私がハードな運動やダイエット無しで、コロナ太りをスルスルと解消した方法をお伝えしました。

痩せてキレイになると、体も健康になるのです。

キレイと健康は、これからの時代を生き抜く、重要なカギになりますね。

ヴェーネレ美容法の無料体験会をやっています。
<コロナ感染予防対策しています>
↓ ↓ ↓
https://venere-dream-tokyo.com/90min-trial/

note用バナー


始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。