見出し画像

ヴェーネレ美容法と私-1 吉丸美枝子というお方

ヴェーネレ美容法に出会う

私がヴェーネレ美容法を知ったのは、今年の3月です。

若い頃から美意識は高い方で、いろいろなことをやっていましたが、50歳になり自分の衰えに失望して、今さら何をやっても無駄だと思ってアンチエイジングを諦めていたので、失礼ながらヴェーネレ美容法も吉丸先生のことも、全く知らなかったのです。

今となってはヴェーネレ美容法は知る人ぞ知る?という感じですが、吉丸先生がテレビに出演されていた十数年前は、かなり活気があったそうです。

ヴェーネレ美容法は、36歳の時から実践し研究を重ねて、51歳で起業し、たくさんの会員さんと共に実行・実証され確立してきた美容法です。

現在、吉丸美枝子先生は71歳で、この前お会いしましたがとても71歳と思えないほどお若くて綺麗でお元気で、イキイキとしていらっしゃいます。

吉丸先生は今現在でも、一日も欠かさずこの美容法を実行されているとのこと。その行動力・持続力に頭が下がります。
吉丸先生のお姿を見れば、この美容法の効果がいかに本物かがお分かりになるでしょう。

50歳で、もう終わりだと思っていた私ですが、まだまだキレイでいられるんだ!という希望が持てるようになりました。

これから、90歳・100歳まで生かされる世の中です。
その年齢になったときに、キレイで元気でいられたらどんなに素敵でしょう。

<<整形無し>>で、
それが実現できるのがヴェーネレ美容法ということを知りました。

吉丸先生は今までに18冊の本を出版されています。

まずは驚くべき美魔女・60歳<還暦>の頃の吉丸美枝子先生のお姿を

昔、「美魔女の24時間」というテレビ番組がありました。
YouTubeで吉丸先生が出演されたときの映像がありましたので、ここに貼り付けます。

すごいです。50歳の今の私よりも、60歳の吉丸先生はキレイで可愛くてナイスバディーです。
お胸が大きくて、足が細い!!
はるな愛さんや、杉本彩さんもビックリされてますね~!!

先生は元々、Aカップで足も太かったそうです。
ヴェーネレの体操と理論で、このお姿になることができるのです。

吉丸美枝子先生、現在71歳。お若くてキレイで元気でエレガントです。

さすがに60歳の頃のままというわけにはいかないですが、でも71歳とは思えないほど、お若くてキレイで、元気でエレガントでいらっしゃいます。

今までは毎月、全国各地を回って会員さんと直接お会いしていた先生ですが、今年はコロナ自粛で移動もままならず、会員さんと直接会うことができないので、zoomで全国の会員さんと繋がるという、新しい方式へと方向転換されました。

YouTube配信も積極的にされていくとのことで、ますますお元気で楽しみです。

ヴェーネレ美容法には、すごいお道具が2つあります。
1つは「レナータ」という電子美容機器。
もう1つは「ビューティーマット」という、寝るだけでキレイになれるマットです。

私も使っていますが、これらのお道具を使うと、お顔のリフトアップ、体のスリムアップの効果が激増するのです。

例えば「レナータ」で10分間、お顔のお手入れをすると、お顔がシュッとリフトアップして小顔になります。

私の体験ですが、夜寝る前、足がむくんでパンパンな時も「ビューティーマット」に一晩寝れば、次の朝は足がシュッと細くなっています。
そして、目覚めの体が軽いんです。

詳しいことは、まだ別のページで書いていきますね。

ヴェーネレ美容法があれば、歳を取るのは怖くない

世の中には、いろいろな美容法が存在していて、どれも実行すればよい結果を得られると思います。

私も今までいろいろな美容法との出会いと別れがありました。

ヴェーネレ美容法は、今まで出会った中で最も効果が出るのが早く、効果が実証されている美容法だと感じるので、この先、共に生きていこうと思っています。

先生や会員さんが「生き証人」として効果を見せてくれているので、とても信頼できます。

実は私がヴェーネレ美容法にビビビときた一つの大きな要因として、
「心を変える=生き方が変わる」というものがあります。

吉丸先生が教えているのは、美容のことだけではなくて、美を通して心も変わる生き方なのです。

実際にお会いすると、オーラがすごい!圧倒的存在感です。
でも、滲み出る私たちに対する愛情。

先生は、会っただけで(会う前からでも)その人のことが分かってしまう不思議な能力もお持ちなのです。
その時その人に必要な言葉をかけてくださるんです。

私などは、先生にお会いしてお話をした時に、心の中のモヤモヤを言い当てられて涙がガー――っと流れて、不穏な心が浄化されました。

会員さんたちのマイナスの気を吸い取る、そんなお役目ももっていらしゃるそうです。

そんな吉丸先生にお会いしたい方は、各地で開催されているヴェーネレ美容法の無料体験会にお問合せくださいね。

東京での体験会は、こちらで受け付けしています。
↓ ↓ ↓
https://venere-dream-tokyo.com/90min-trial/

note用バナー







始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。