見出し画像

たびのきおく【ハワイ旅行】

家族4人のハワイ分のマイルが貯まり、友達ファミリーとハワイ旅行へ。
初ハワイです!

モヤさまツアー in Hawaii

どこに行きたいか、聞かれたけど今回はお任せ!唯一主張したのは、モヤさまツアー!
出雲大社、コーヒー屋さん、ソープファクトリーです!唯一の主張は通り、

画像1

画像2

画像3

できる現地ツアーのガイドさん

ホント素晴らしい現地ツアーのガイドさんのお陰で素晴らしい1日に!

まずはシュノーケリング!ウミガメに会えるのは珍しいらしいけど、運良くウミガメとご対面!

ハワイ旅行_200103_0098

ハワイ旅行_200103_0097

途中でジョバンニズのガーリックシュリンプをゲット!行列ができていたけど、できる現地ツアーのガイドさんのお陰で並ばず予約ゲット!
米と海老とガーリックで、こんな美味くなるなんて・・・。

画像4

画像5

最後のショッピングの間は、ツアーガイドさんが子供たちを遊ばせてくれてゆっくりショッピングまで。本当にありがたい!
そんな素晴らしい現地ツアーはHawaiian Dream Clubの薫さんでした。次のハワイ旅行も薫さんご指名で!

ビーチ

同じ世界とは思えないコントラストのビーチ。日本と何が違うのだろう。。。
1週間滞在して、ビーチはこの1日のみ。
はい、ほとんどショッピング&食でした。
子供たちは日本もハワイも変わらずビーチで大はしゃぎ!

画像8

画像9

とにかく何でも高いけど、何でも美味い!

熟成肉ステーキのウルフギャング

画像10

SUNNY DAY

画像11

画像12




画像13

Tanaka of Tokyo
目の前でアクロバティックな鉄板焼きが楽しめます!もちろん美味しい!

画像14

ウォールアート

画像15

画像16

画像17

画像18

さいごに・・・

飛行機はマイル、ホテルは友達ファミリーとシェアにより、旅費がほぼかからないことで、ショッピングのリミッター解除。
これ以外にも嫁の買い物と結婚10周年記念のプレゼントなど。カードの明細やばっ・・・。

画像19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?