見出し画像

『ぐーるめマップ』ジンギスカーン!Go!ふぁーい!

ジンギスカン…僕たち道民のファーストフードが、
こんなに進化するなんて…あの世界的に有名な、
ピ○チュウ⚡️ですら、進化して無いのに!
進化とは?え?👂アレですよアレ!
わかる人〜歳バレオッケー👌?
冷凍の丸いやーつー!( ´Д`)y━・~~hahaha
さてさて
本日こちらにお邪魔しました!

目立つ看板でも!見逃してしまいそうな場所!

第二のススキノなんて過去に言われてました!
24条です!
24条はちまちま名店がありますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
その一つだと思います!
居心地の良い店内に気さくなマスターがお出迎えしてくれます!

牛も🐮あるよ!でも今日はジンギスカンさ!
飲み物も豊富!でもノンアル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつものようにノンアルでーす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
えーい!肉持ってこーい!

ラム肉!

来たー♪───O(≧∇≦)O────♪
色よし!香りよし!味〜〜よーし!
来て、良かったぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うまし!他も期待が高まります!

マトン!一枚小さくてサービスしてくれました!あざーす!
ガツ!ホンモン欲に勝てず…
昆布キャベツ!
タレとポテサラ

なんだろぅ?こうーなんて言うのかな?そう!
お上品なの!味ってか、お味がね!お上品!
いつもススキノで食べる感じじゃーないのよ
オホホホ(*´ω`*)✨なんか大人になったなぁ〜
(※40越えてます。)
それでね!最後の〆って皆んなは、麺?米?
別れるよね!ススキノの某ジンギスカン屋では、タレ茶漬けで〆んのよ🍚
だが!気になるぅ〜冷麺!お願いしまーす!
↓はい!こちら👇

まずはそのまま召し上がってーー!

これがうまし!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)来た途端に、お!って
なったよ!
お好みな食べ方が出来るのよ!
プレーンのスープが、また美味いこと!
こちらは食べて欲しいけど、結構お時間いただきますよ🥴
マスターが一人で回してました!たまたまかな?
本当に気さくで優しさが溢れ出てる感じのマスターでした!
最後に…

エリンギ

肉の脂を染み込ませながら焼くエリンギの写真です。うまし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

車で🚗来られるかた!知ってる人は知っている!
マックスバリュの通り(東側)に、
お手頃パーキング🅿️ありました!おすすめです

目印いっぱい

メイン通りですが、気にしなかったら見落としてしまいがちな町ち並びです!

気の許せる仲間や、恋人や夫婦の記念日なんかにオススメなお店だと思います!
肩肘張らずナチュラルな感じでディナーでもいかがですか?🥴うまし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?