見出し画像

ただ思うおと240512

朝からマックのパンケーキデリバリーして
昨日のヨガを見事に相殺っと。
写ってないけどチキンナゲットとハッシュポテトも食べたぞ。

そのあと、家ヨガ用のプレイリストをつくり

せっかくつくったのにラランドのタイ旅行の動画見ながらヨガをして(集中しろ)
最近は眠りが浅くて🛌なかなか家から出れず
ベッドで過ごす14時16分。


明け方の夢がやな感じで薄っすらずっと起きてる感覚。
熟睡したいな。


白湯とただ思うおと更新は唯一のマストタスクであり
これだけはやっておこうの気持ちである

今日の1日が褒めれるように、夕方からは蔦屋書店に行って勉強や読書をします

ここに宣言します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?