ただ思うおと240508

2日目。
今日はいろんなことが起こったけど、
すごい発見あった!


かれこれ、連絡が来なくなって(笑)2週間経つ好きな人のこと、
朝起きても、仕事してても、銭湯行っても、友達といても、寝る間際でも
思い出さない瞬間がなかったのに。

一瞬も頭をよぎらない時間が今日初めてあったんです!

それが嬉しくて、
ずっと送ろうと思ってメモに作成してたメッセージ、
送ることができました!

夢中になれたのは、スタジオ借りてダンスした時間でした。
必死だし、楽しくて忘れてた^^
必死に楽しむことで乗り越えられそうです!


それから、大変なことが2つ。

・商談でトラブって良かれと思って行動したことで
怒られて明日は会長と事業部長とMTGになった

・母の腫瘍マーカーの数値が上がってて
にも関わらず精密検査を受けずに帰ってきて喧嘩になった


最近本屋で親子の縁を切るようなタイトルがあったんですが
意外と同じような子供みたいな親を持つ人は多いんだと思いました。
自分勝手な親かもしれないと気づき始めたのは本当に最近で
だから、あんまり会いたくないことを自覚しました。


好きなのに、近くにいると不安にさせられる。
伝えても伝わらない諦め、縁が強いのも考えものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?