見出し画像

ただ思うおと240509

昨夜は誤字に気が付かず、
意図せず音楽系のタイトルに🎧
もうそのままでいいや。

今日思ったこと。
口悪いの治す方がいい。
感情的になるとつい、あいつとかばかだとか言っちゃう。

治すと決めました。今日。


一人でふらっと飲みたい気分、
財布を忘れたので断念する夜(笑)


あと今日は、
マッチングアプリ全消ししました。

人と関わる前に、自分と向き合う。

消すことないのにさ、、(涙)
頭と体は時に別々に動きます。(笑)


そして、家瓶焼酎デビューしてしまいました。
飲んでやるんだ!

そんな日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?