見出し画像

21:40 誰もいない店内…

昼間の混雑が嘘のよう。

ドライブスルー渋滞まで巻き起こすスタバが、夜になると静まりかえる。20:00以降はtakeoutとドライブスルーのみの営業。なので店内で『過ごす』お客さんはいない。いるのはスタッフと、takeoutしに来たお客さんだけ。
母から、閉店3時間前からfoodメニューが20%OFFになる、と聞いていたアタシ…。でも夜20:00以降は食べないと決めているから、アタシには縁のない話…。そう思っていた。

でも今日はどうしても行きたい。
今日1日がんばったアタシにご褒美♡

そんなわけで行ってみたのだ。

アタシがいつも頼むソイラテとチーズケーキ♡
しかもケーキは20%OFF♡

至れり尽くせりの幸せTIME♡

行って良かった( ¨̮ )

ちなみに一緒に行った息子。もちろんお財布は家のテーブルの上に置きっぱ…奢られる気マンマンの息子。

ここぞとばかりにフルカスタムʬʬʬʬʬʬ

小さい頃からコレよく飲んでたもんね。

親子でご満悦☺︎☺︎
な、ひととき♡

これで明日からまたがんばれる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?