今日あったこと

こんにちは。初ギプスです。すぐ本文に入ります。

①土曜学校の古典の授業で使われた物語、
『危篤のお姫様をなんとか助けたくてお父さんお母さん旦那がいろいろやってみたけど無理だった、どうにかして生き返ってくれ、それまで待ってる』
みたいな話だった。可哀想すぎんか

②マインクラフトでシード値を
『ハナコ 秋山』
にしたら『ハナコ 秋山』にはリスポーン地点近くに海底神殿があって強魚とか泳げるゾンビにタコ殴りにされたし、やっと見つけた唯一の村に到着した瞬間、遠くで村人ゾンビが焼け死んでた。村人はいなかった。次は『ハナコ 菊田』でやります。

③夜中にちょっとだけムジュラの仮面の都市伝説見てやろ、って思って見たら思ってたよりガチガチのガチもんだったので怖くて寝れなくなっている。今はギャグマンガ日和のWikipediaを見て心を保っている。

後はタル鶏天ぶっかけを食べた後にスターバックスの抹茶ラテのトールをがぶ飲みして気持ち悪くなった状態で迎える夕食がカツ丼(竹)だったり、ヘビの命の実況を見て最高を感じたりしました

こんなもんです。ありがとうございました。

↑自分を便利だと分かっている、何とも調子をくれてしまっている生ハム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?