見出し画像

謎の微熱続く

こんばんは。

コロナの検査では5回受け5回とも陰性。              なのに…毎日微熱。                                               昨日退院してきて、昨日の夜から、入院中よりも体温があがってるという…。なぞ。

食事と飲み物頑張ってます!

必ず腹痛おきるけど、その時は薬で対応。

それか耐えるか。


毎日note以外に日記をつけてます。                     アプリで。

noteは、伝えたいこと書けるし、なんでもかける場所。楽しい場所!

毎日noteをみることが楽しみで楽しみで(笑)


今日の飲み物は、ブレンディーのコーヒーとブレンディーの抹茶オレ!                                           他のは、アクエリアス、キリンレモン。

朝は青汁を飲んでいます。                                     前は、青汁と甘酒(ノンアルコール)を混ぜて。      甘くなって美味しかった!

画像1

たくさんある中でコレを選びました。                  全く苦くない。美味しいから続けようと。           目的は、腸内細菌を良くなるようにと栄養です。

腸内細菌が落ち着かないから、悪化すると腸炎になります。なりやすいって。                                もう数年ビフィズス菌、乳酸菌とっても、全く良くならない…。なぜだろう…。


話題をかえて…

午前中は、掃除を2時間ちょいしてました。         いい運動になった。

お昼頃は、雷がなってる時間が長くて雷雨。       場所によれば、浸水してたぐらい。                      風も強くて雨もやばかったです。

洗濯物干したままだったので…濡れました。


また話題をかえます。ごめんなさい。

入院したの、今年で3回目でした。                       ちなみに、2年連続年越し入院中でした。

病院も、遠くなってしまったので、主治医が心配しています。通院に対して。                                でも、手術4回して、稀なほうにいってしまったので、よくわからなくなっています。

主治医は、近くの病院探してもらって、最後の手段としてこの病院を残すのは?って言われました。

考えて…

私のだした答えは、主治医がいる病院を入院先と通院すること。                                                      かかりつけ医に相談しに行くこと。                      訪問看護を利用すること。                                    精神神経科に通院すること。                                入院をしても、治療は点滴加療なので、入院ではなく、在宅でしたいと思い、相談することにしました。

在宅で無理なときは入院します。

一生の付き合いなので、決めていかないと。

本当は、腹痛が辛いので食べたくないし、飲みたくないって思うことあります。                             でも、頑張って食べます!飲みます!                  もちろん栄養ゼリーと栄養剤も。

どうしても、食べれない、飲めないってことや症状が辛く、薬の効果もでない場合があります。

この薬が合うってのがなくて…

合う時は効果でて落ち着くんですけど。

耐えることも必要。


私以外に、もっと辛い方たくさんおられると思っています。

私だけじゃない!


頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

スキ、フォローありがとうございます!

本当に嬉しい!嬉しいです!

励みになり、どんなことでも書き続けます!楽しい!

閲覧数がもうすぐ1000いきそうで、物凄く嬉しい!スキも200手前!

コメントもあり。

初めてサポート、オススメいただきました!

物凄く嬉しい!やばいー!

本当にありがとうございます!


これからも書き続けます!

よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!