見出し画像

禁酒1年と178日…芽が出てきたゾ🌱😄

こんばんは~
去年、会社から貰って来たあじさい↓

この鉢が秋冬ですっかり枯れてしまったと思っていたのですが…
なななんと!新芽が出てきました~(≧▽≦)

茶色の皮から緑の赤ちゃんが!‪🌱‬😆
ユキノシタも顔を出しました😊

もうすっかり春なんですね~♪
でも出勤する時間はまだまだ肌寒いので、いきなり薄着で出かけることはしません😉
気温が暖かくなってくるとそれに合わせて毛穴も開きます。
そうするとそこから外部の寒さや、いまなら花粉なども体内に入り込むんです。そうすると体調を崩してしまいますし、気分もモヤモヤしてきます🌀

なのでできれば素肌を出すのはもうちょっと気温が上がってからがいいですよ😃
春の養生は「ゆるゆるゆるませ」「のんびり」です♪

本日の計測☆

51.9㌔30.7%(前日比-0.2㌔-0.1%)

大谷君、自分の看板にぶち当たる特大ホームラン打ってくれました⚾
さ~今夜も快勝で頼むよ~😄ガンバレ!侍ジャパン!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?