見出し画像

またまたまんが 続いてます

いやぁこのタイトルではなんのマンガを紹介(読了)してるのか、わからんですね。

今回、続きものが中心です。

ドラマ化されましたが、ドラマは初回観て
違う!となって観なかった(失礼)これ!

この表紙、クールにパフェ食べてます。
基本的にハートウォーミングでギャグセンス抜群のこちらは、鹿楓堂というカフェを中心とした4人の生きざまを描いたもの。
こんなイケメン揃いのカフェ、しかもハートフルで美味、だったら私も行ってみたいです。
表紙のクールな方は、その4人の1人の双子のさん。
バックグラウンドもきちんと描かれていて読み応えのある漫画です。

バンチコミックスは、毎月読んでます。
様々なジャンルの力量あるマンガが勢揃いなので。
例えばこちら

名前に怯みそうになりますが、死後すぐに皆が訪れる役所。成仏するかどうか、生前どうだったのか、そして役所勤めの人たちは、実は皆死刑になった人たち、その人たちの生前のことなど、物語が複層的に進むのですが、こちらまた人生について色々考えてしまう、考えさせられる作品です。

バンチでもう1作品

江ノ島にある、恐竜動物園が舞台。
恐竜の生態や、気持ちに寄り添う新人飼育係の奮闘と、様々な局面で迫られる選択などについてやはりこちらもハートウォーミング系の漫画です。恐竜が好きな人にはぴったりだと思います。恐竜の話の割に、あまり話題になっていないように感じてもったいないなーと思っています。

さて、こちらも最新刊が出ました!

春になったら本当にロシアに(泳いで)帰ってしまうのでしょうか。ちなみに今、ロシアには飛行機で直接行けないんでしたよね?欧州に飛行機で飛ぶのもあの広大なロシアの上空を飛ばずに行っているんですよね。

さて、今から首を長ーくして待っているのがこちら!

またまたこの2人のコンビ?ブロマンス?に会えます。発売は今月末なんだそうですね。
もちろん予約済み。いやー楽しみです。

継続して読んでいる漫画ばかりでしたが、実はまだまだ続きを読み続けている作品はたくさんあるので、またまた紹介させていただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?