見出し画像

【コメダ珈琲巡り】コロッケバーガーをあちこちで食べてみた

コメダ珈琲店に行く時
だいたい腹ペコでもあるの。
で、海老カツサンド食べてみたいけど、
以前オーダーしたらそのあとお腹ぱんぱんになったのさ。

だから毎回、コロッケバーガー頼んでいるのだけど、
気づいた!
店によって色々違いがあるのよ。

どれも美味しいのは同じですが、
比較していきたいと思います。

ひたすらコロッケバーガーの写真しか出てきません汗

横浜の某店舗

ここでは何も言わずにナイフとフォークが出てきて、
切り分けたりかぶりついたり。サクサクのあつあつ。


静岡県の某店舗

こちらでは何も言わずに4分割した状態でナイフとフォークがつきました。
ご覧になって分かるように、包紙はないです。


横浜市のまた別の店舗

こちらはお店の方が「カットしてお出しできますがどうしますか?」と
事前に聞かれたので、お願いしたらこうなりました。
ナイフフォーク付き。お皿が違いますね!


目黒区の店舗

ナイフフォークもいただけなかったので2つともお願いしました。ちょっとかぶりつく元気がなかったの。

とコロッケバーガー4連発でした。
どれも美味しかったですし、こちらもお腹ぱんぱんに。

皆さんはどのコロッケバーガースタイルが良いですか。
半分に切って下さるのが食べやすい印象はありましたが。
バンズの大きさに怯むことなくガブリといくのがきっと正統派なんでしょうね!

今度はまた違うメニューに挑戦したいけど意外に保守的な私はまた、新たなるコロッケバーガースタイルを求めてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?