見出し画像

夢の世界と現実世界のパラレルで生きている

夢は朝起きると忘れているということが多いと思います。

だけど朧げに覚えていることも多く、また夢の世界が繋がっていて、連日同じ場所になんの不思議もなく行くのです。
浅くて川幅が広い川や、道、広場、平野などいつも同じ場所。

なんだか不思議です。時々その世界が広がります。

また同じ場所だ、とは思わずに、この先に何があるのかわかっていて夢のなかを進みます。
大きな街、大きな夢の街です。

その時は不思議には思わず、目覚めてから、なんか不思議ーとぼんやり思います。覚醒するまでに時間かかるのです。

夢って不思議ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?