見出し画像

新大久保グルメ チーズチーズチーズ!たっぷりチゲ鍋

チーズチゲ鍋食べてみたい!
セブンとか、お家グルメじゃなくて。
てなわけで、久しぶりの新大久保です。

なんの下調べもなくふらふら行き、飛び込んだのでごめんなさい、お店の名前がわからぬのです。

お通し

飲み物は梨ジュースに。
以前他の韓国料理店で飲んだら美味しかったので、梨アゲインー

そして話題のチーズボール

もちもちとろーり

屋台店でも人気らしい。
甘い、しょっぱい、ジューシーの三兄弟揃い踏みのお味。

チキンがまたこれ美味しいと聞いて

サクサクでさっぱり

一つひとつ、食べやすい大きさなのが良いですね。
コッテリしてないフライって意味相反してそうだけど、そうなんです。
サクサク食べられちゃう。

チーズたっぷり!

でこちらは、トッポギがたくさん入っている鍋。
お肉も入ってます。
甘辛のお味にチーズがたくさんとろけて入ってます。

おでんのちくわぶ好きには、たまらないですね。
今度ちくわぶで作ってみようかな。

最新に敏感な地、新大久保。
メニュー選びの参考にしてくださったら幸いです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?