見出し画像

風が吹いたら正直になるって!

今のテレビは勝手に録画してくれるので、
NHKの火曜日夜のドラマ枠
テレ朝の相棒を、ひたすら録画してくれる。

そこでなんとなく観てみた
正直不動産2

面白いじゃないですか。
シーズン1はアマプラで観られるらしいので
2月になって時間ができたら観よう!

山下智久さんが、とても良い演技。
ディーン・フジオカさんの悪役ぶりもすてき。

それから原作漫画
なんとすでに19巻までもが!

ジャンプ系はチェック✅していたけれど
スピリッツに掲載されていた(る)のね。

こうして更に漫画にもはまっていく。

というわけで、今期のドラマは
光る君へ
正直不動産2

を観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?