見出し画像

ホントに好きな物はなに?

目に、心に留まったブログをシェアし
ゆる〜くつぶやきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。
好きなものは何ですか?

あなたが心から好きなものは何ですか?
近しい人や指導してくれる人の
言葉や振る舞い、
それに世の中の価値観の中で
刷り込まれたものではない、
あなたの本当の心。

何が好きで、
何が必要で、
何を大切にしていて、
何を守っているのか。

日々の生活の中で、
何となく感じる違和感があれば、
時間をかけて自分自身を
探求してみるのはいかがでしょう。
あなたの軸となるものが
凛と浮き立ち、
この先の生きる道を
照らしてくれるかもしれません。
いつもあなたが
あなたの心に寄り添って
信じた道を
歩んで行くことができますように。
(引用文)
。。。。。。。。。。。。。。。。。

日常生活に流されてしまってる
今日この頃
私はこれがいい‼️って、
なかなか主張しにくい。
でも時々、なんだかなーって
モヤモヤする時もある、違和感ある

そんな時は時間かけても良いから
よーく、よーく、自分の心と向きおあう!
唯一無二の自分の見方だからね、私は‼️

最近、忘れてたよ。大切なこと
神様から頂いた、心と体
磨いてピカピカにしてお返しせねばね。

自分軸しっかり持って
今日も自分に正直に レッツゴー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?