見出し画像

歌い踊るように生きれたら

思い通りにいかない時だってあるさ

上手くできずにつまずく日だってあるさ

けれどそんなことも笑い飛ばせたら

どんなことにも意味があると思えたら

いや意味なんてなくたっていいんだ

そんな毎日も受け入れちゃえば楽しいんだ

全ては良くなるために起きていると思えば

君と笑い合うだけのこの尊い時間も

今だけ与えられているトキだと感じる

そう思うだけでいいなら簡単なことでしょ

傷もいつかは癒えるはずだ

ぼくらいつだって

生きている今のこの瞬間が

人生の中で一番の最高の時なんだから

そんな意識で毎日が続いてるのが
ぼくら神人類の新しい時代のノリ方
君の周りから波及して
氣づけばそんな世界はもう既に始まっている
君がそう確信さえすればね
それが弥勒世の救世主として生き抜く
始めの第一歩だ
遅れなんかとるんじゃねーぞ
新時代の幕はとっくに開いてるんだ
答えはすでにみんなの心の中に存在している
あとはそれに氣付けるかどうかだ

自分がこんなこと書き記して
本当にいいのかって
そんな葛藤が一瞬手を止め
文章を書くたびに前後する
何度やめようと思ったか分からない
それでも…
やり続けることに意味があると思って今日もまた綴ってゆく
だからいつも自分に言い聞かしてる
覚悟して突き進むと決めたから

どんな人でも笑って生きられるような
そんな世界をわたしは創りたい

もしかしてきみも同じ想い?

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。