見出し画像

天編集/再編のナビゲーション

氣付いた時にはすでに始まっていた

この神話みたいなストーリー

綴る言葉とリンクした

視界に映る数多の出来事

いつの間にか浸かっていたこの能力

一体どこからが始まりだっただろう

天を仰いだら見えてきた

未知へと示す道標の陰が

昇っていく螺旋階段の日々

氣龍は鰻登りに

閉ざしていた世界がまたここから広がる

そこがぼくらののぞむ

次に進むべき進化への道だ

取り戻した三身合わせた一の境地

辿って見つけられたかな

これが本来のぼくらの姿

呼び醒ましてゆく

わたしの中に存在していた大いなるわたし

ぼくらと一体となって

それぞれのシナリオを歩もう

誰かの好きになんてさせないよ

この地球はぼくらの大事な星なんだ

君もこの流れに溶け合って

ステキな明日を今からつくろう

(かなりスケールのでかい話になっちゃってるよね。自覚してる(笑)毎日小出しで分かりにくくなっててごめんね。なんせわたしも擦り合わせ中なもんで。
理解したことは分かりやすくコンパクトにまとめておくよ。誰でも閲覧できるようにね。)


【Special thanks】

精神をマスターした、ハゲ界代表のマスター。
ハゲネタってイジり出すと止まらないのなんで?
不思議なハゲの魅力。。
さすが神ってるのである。髪はないけど。ピカピカ眩しいのである。ハゲだけに…。
いつもなんかふざけちゃってスミマセン。。感謝!


初期の頃よりスキ交流のある空さん。
花言葉やアニメのお話、スピ好きで知識も豊富。
毎日投稿されていてすごいです!感謝。


随時、みなさんを紹介できたらと思う。。
だからみんなー、スキくれ(笑)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。