見出し画像

去るモノと迎えるモノの進む道

ずっと探していた 大切な何か

見失っていた ほんとうの世界

見えなかった 真実の愛

少しだけ分かった氣がした

なんでこれまでそうなっていたか

言葉がなくてもわかる氣がした

自分にも感じる氣がした

遠い昔に 忘れた記憶が

この胸の中にも 残っているみたい

ありがとうとさよならが

夜が明けるのを告げている

新しい世界を垣間見よう

それぞれの魂が迎える それぞれの景色

宇宙そらに流れるいのちと星の循環

なんだ、そういうことだったのかと解ったら

ぼくら孤独なわけじゃ なかったんだと

なぜか涙が 込み上げてきたんだ

でもそんなこと

みんなはじめから知ってたはずなのにね

なにも見ないフリなんてして

たった一人きりの力じゃ

生きてなんていけないのにさ

どんなに遠く離れていても
いつか誰しもここへ辿り着くだろう
何度やり直したとしても
今世が終わろうとも
この地を去る者にぼくはありがとうを贈るよ
それぞれの魂の分かれ道へ
こんなことを言ったら
薄情者だと恨まれてしまうだろうか
それでもこうしてしるしてしまう
ぼくを許して
ここを越えないと
先には辿り着けないから

ねぇ知ってる?
誰かを許さないままでいることって
自分が一番つらいんだよ
その体験から学ぶために
ここまで来たんじゃなかった?
限りのある今の命と時間を大切にね


ここにいる人はあんまりもう情報追ってないと思うけどさ
ちまたでは炎上してるらしいよ
一応、現状を報告しとく
はじめしゃちょー大丈夫かな…
YouTube辞めずに続けてほしいな(うちは子どもも好きでよく見てるからさ)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。