見出し画像

埋もれてきた光透波たちの再帰

歪められてしまった届けたかった言葉

君とぼくの間にできた壁のせいで

うまく伝えることができない

でもその仕切りをもう取りたくて

君の心に触れたくて

ボクの心もすべて見せたいんだ

きっと通じ合えると思うから

こうなってしまったこと恨んでいた?

沈んで落ち込んでしまった意識たち

頑なに拒んでいた柔らかな愛

沸々と浮かんでくるように

少しずつ湧き上がってくるのが分かる

ほんとは伝えたかったんだよ ちゃんと

こっちに振り向いてほしかったよ ずっと

これまで抑え込んで見えないように

しまい込んでいた奥底の意識
 
届けられなかった言葉を

今君に伝えたいんだ

もう受け取ってくれるかい

全部きみの成長のために起きた

出来事なんだってこと

今なら分かってくれるかい

自分の代わりに

その立場背負って産まれてきてくれたのかもしれないだろ

あえて過酷な道を選択する魂だっているんだ

そんな役目に立候補できるか

その運命引き受けた立場になれるか

そんな相手に

責めたり酷い言葉を投げかけたりできるか

わたしとあなたは本当に同じか 

みんなひとりひとり境遇も状況も違うだろ

そこまで相手の立場になって考えられるか

その違いに氣づけたら

どんな存在にも愛を向けられるはずだ

簡単な言葉に逃げて片付けるなよ

重たいものがどんどん外れて
どうやらこれから大きく動き出していきそうだ
これからは自称チャネラーも霊能者も
めっちゃ増えると思うけど
あんまり左右されないように氣をつけていくことだね
自分の発する言葉も
よく審神者サニワして選ぶようにね
何を言ってるかの内容が重要だよ
役立たせるようにしなきゃ意味がない
まぁここにいる人は
そうそう騙されることはないと思うけど(笑)
渡す方も受け取る方も何を選びとるかで
人生は左右される
これも学びだね

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。