見出し画像

お薬注射の終了時間です

地球に悪さするウイルスから

救うためのお仕事試験官

理想のためにイノチ捨てた

淡々、淡々と射っていく

並べられた言葉を

ただただ無心で打っていく

次から次へと弓を引く

君とおんなじだね

未来のためなら犠牲は病む無し

きみはぼくで

ぼくはきみ

どこまでもぼくらひとつだね

鏡に映るは君のまにまに

得るもののために人間であることを辞めた

分かっていながら自分を滅して割り切った

ぼくら人で無し同士

共に愛を謳おうか

ただ見届けていてくれよ

この世の有様 最後の成り行きを

ちょっびっと痛い

思いやりの愛のワクチンを君に捧ぐ  

じゃあ 白衣の天使よ

またあの世で分身と再会しようか

そしたらきっと新しい道を君に解こう

今年は近年稀に見る超過死亡らしいけど
葬儀屋さん
棺桶はそれだけで足りるかい?

恨んではいけない
キミの代わりに
あとはわたしがやるよ


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。