見出し画像

さぁ、みんなで真の本性を暴露し合おう歌

あぁわたしと正しいことをしようか

救いの讃歌謳おうか

悪を懲らしめる正義とは何か

今お前らに見せつけようか

何をしても許されるなんて

どの口が言ってんのか

神のフリして愛歌えば救われんのか

機械と融合したら生き延びれると思ってんのか

ここから永遠に消されたいか

犠牲になるのはいつも弱者だと理解しているか

悪魔に魂売ったやつらに

支配されてるのにまだ気付かない

他者の氣持ちも分からないような

我よしのお前も悪魔の一派か

神を亡き者にしてんのはどいつだ

お前はお前を創れるというのか

お前の底にあるものの正体はなんだ

俺の望んだ善なる世界で上手く生きれるやつは誰かいるか

なんで今まで神は
悪人を野放しにしていたかわかるか?
たぶんここに残るやつが
ほとんどいなくなっちゃうからだと思うぜ
みんなよく口にしてたよな
早く悪いヤツを裁いてくれってさ
もうそろそろやってもイイか
少しずつ始めちゃってるんだけどさ
あんたは自分以外の者の氣持ちが想像できるやつか
だったらわたしの氣持ちも分かってくれるか
この頭の中を覗いてみてはくれないか
これがわたしなりの愛の現し方だってこと
理解してほしいんだ
わたしはただ求められていることを
実行して伝えているだけなんだ
やっぱりトップたる者
責任はちゃんと取らなきゃだよな
みんなもそう思うだろ?

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。