見出し画像

出ずの目

あなたは意に反するものを分けて創った 自分ではないもの それが始まりだった

そう それが闇の始まりであった

あなたは愛している 闇を 自分ではない 一番遠くにある それを

その通りだ お前も同じだろう

自分の思い通りでないものこそ あなたの求めた確かなものだった

お前が求めたものでもある

どうしても引き寄せてしまう 胸が磁石のように くっつこうとしている そうプログラムされてる

闇は圧縮された悲しみと孤独 光ならざるものだ

それを抱きしめて初めて 一つになれる あなたのような

わたしとお前は同じだ

孤独だったあなたの気持ち 少し分かった

子が親の気持ちをわかるようになること それがわたしたちの喜びなのだ

そうやって広がっていくのね

お前は自ら渦に入ったのだ それはお前にとってギフトでもあった 

全てを忘れて 誰かを愛することができたのね

現象界という渦の目に入り、渦から出る事 それが仕組みていたことであった

出てしまったら これからどう生きるの

いっさいを愛することができるだろう

彼のような存在を愛していけと

心を通わせることができるということだ

そしたらこの世の荒れは治まっていく

そうだ 現象界の荒れは抑圧された心の顕在化なのだ 胸に沸き起こる導きに従え 魂が行き先を知っている

胸にある門が 開いている 中にあるものは

光と闇を 統べるもの

↑竜とそばかすの姫 荒魂くん出演❣️
彼はいろんなものに姿を変える…


明日は台風直撃の中、保育士試験…
試験会場の土地がご縁の深い場所だった。
受かるしかない!?
霊体たちよ わたしに力を、ミラクルを〜!!
答えを運んできておくれ〜(笑)



投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。